sox diary

sox diary

月曜日の分際で。


 最近ちゃんと眠いので、夜更かししてゲームができなくて困っています。
 気付くと寝ているっていうか、寝落ちするわけじゃないんですが、ちょっと休憩しようと思ったら寝ているわけですね。
 まぁ先週結構夜更かしした反動かもしれません。
 0時ジャストか、1時頃には寝ていると思います。


 この日は仕事でした。
 ちょっと自分のところの仕事をした後、他所の応援に行きました。
 あんまり忙しかったようには見せませんでしたが、何と残業がちょっとだけあったので、稼いできましたよ。


 仕事後は何か寄り道したかったのですが、我慢して帰宅。
 台風前の最後の洗濯もしつつ、いつもどおり豆乳野菜炒め丼を作って食べたり。
 特別なことは全然してないですね。
 この日も夜更かししようと思ってできなかった。
 月曜日の分際で生意気な。
 あ、その時には曜日が変わっていたかも。


 今日の動画

 Phoenixで"Long Distance Call"。
 これまたA Take Away Show。
 どっかの橋の下でやってますね。
 イイなぁこういうの。
 ボクもやってみたい。