sox diary

sox diary

月曜のブッキングライブの写真とか。


 只でさえ家にいる時間が少ないのに、天候不順で洗濯が思うように出来ません。
 汗っかきだから、ちゃんと処理していかんと服が駄目になっちゃうしね。
 困りました。


 この日は仕事でした。
 やること沢山ある上に、トラブル続きで大変でした。
 いやー大丈夫かな。
 夜22時まで他の現場で残業して終了。
 いやー働いた。


 晩御飯はちょっと豪華に、CoCo壱にてあさりトマトカレー400gを頂きました。
 2日連続カレーか。
 いやもっと続きそうだなぁ。
 帰宅してからは大してやりたいことも出来ず就寝。


 昨日のライブの写真。
 1つめsound fictionさん。


 2つめはボクなので省略。


 3つめはon the way(大阪)。


 4つめはPeel Back To Here。


 CD交換しましたー。
 ども。


 ラスト1000pounds


 けんさんといっぱい喋りましたー。
 楽しかったなぁ。