sox diary

sox diary

強風で交通に影響。


 強風の所為でいろんな線路が止まるんだろうなぁと思っていたのですが、特に京葉線は完全止まっていたみたいですね。
 朝の時点では、京成はダイヤどおり普通に走ってましたが。
 京成はプライドかなんかあるんでしょうか。


 この日は仕事でした。
 朝は寝坊したので、ちょっと時間は無かったですが、遅刻はせずに出勤。
 仕事自体もまぁ順調に片付いて、定時で終了。


 一旦帰宅してから、船橋の歯医者に行きました。
 残業見越して予約取ったのですが、結局残業が発生しなかったので。。。
 結構酷いことになっていたらしく、掘られまくりました。
 歯を。
 まぁ何とかなりそうで良かった。
 それにしても歯医者はおっぱいが当たるとか、都市伝説ですよね。
 当たったことなんか無いぞ。


 帰宅後は晩御飯作ったり。
 その後ちゃんと寝ようと思ったのですが、歯の治療の痛みとか、いろいろ寝苦しくてなかなか寝れませんでした。
 3日は名古屋でthe album leafのライブを観に行きます。
 楽しみだー。