sox diary

sox diary

疲れました。


 疲れsoxです。
 眠い。


 今日は仕事でした。
 22時まで働く。
 最近はどっかしらの部門が凄い遅くまでやっているし、大変だ。
 仕事中にトイレで鼻をいじったら鼻血が出まして、その時は止まったのですが、仕事帰りの自宅への道の途中でいきなりまた噴出してきて大変でした。


 晩御飯はうどんにマヨネーズで食してみました。
 そういえば昨日の買い物。
 小岩eM SEVENの下にあるdiscoにて、
american football / e.p. / polyvinyl records
を購入。
 このヒトタチ時代を先取りしていたよね。