sox diary

sox diary

遠く吉祥寺へ。


 どうも精神年齢鑑定すると64歳なsoxです。
 おじいちゃんです。


 今日は一応休みです。
 生活用pcにしかgimpが入っていないので、写真を編集するために生活用pcを起動。
 cpu稼働率が常に100%の中写真編集を終え、バックグラウンドで動いていたカスペルスキーの定義ファイル更新とwindows updateに死ぬほど時間がかかる。
 spybotのresidentがいろんな作業とぶつかってしまい、邪魔でしょうがない。
 画像をはてなfotolifeにupした時点で疲れてしまい寝る。


 そんで起きたら、吉祥寺に行かなきゃ行けない時間。
 今日はhappy prince主催のyugoさんちでjan張替え作業みたいな仕事があるので。
 吉祥寺まで半分寝ながら向かう。
 吉祥寺に到着すると丁度祭りをやっていて、いつもとバス停の位置が違って困った。
 そういえば世の中は3連休なんだっけ。


 yugoさん宅では美紀真希という美少女猫と遊びながら仕事。
 ついでにyugoさんの相方交えて、音楽の話やアレやらナニやらの話をする。
 作業終了後はyugoさんとお店で蕎麦を食べ、ヨドバシでいろいろ見た後別れる。
 お疲れ様でした。
 今日の頂き物は
the bird ensemble / migration / happy prince
 どうもありがとうございます。


 電車で帰宅。
 何か毎日死ぬほど電車乗っているけど、パート勤務以外では毎日同じところに行くわけではないので定期を買う気にはなれません。
 でもこんだけ利用しているんだからある程度バックして欲しいなぁと思う。
 suicapasmo利用者は利用額に応じて数%offするとか。
 無理ですか、そうですか。


 明後日は小岩eM SEVENに遊びに行くかな。