sox diary

sox diary

皮膚科と職場と渋谷アップルストア。


 あーダメだ。
 気持ちがグータラ。


 今日は仕事でしたが、それよりも蕁麻疹だか汗に対するアレルギーだか何だかで、肌がゲレゲレだったということで、午後出勤にして皮膚科に行って参りました。
 北習志野まで。
 千葉県には「習志野市」という市があるのですが、船橋市内にも「習志野」と言う地名があったり、かなり困惑します。
 習志野市は驚くほど小さく、船橋市はやや大きいです。
 船橋市には30以上の駅があったりして、かなり訳が分かりません。


 まぁいいや、ダラダラ皮膚科に行ってみると結構混んでまして、結局出勤できたのは午後1時。
 そして土曜日は仕事がないので、午後4時半に終了。
 たった3時間半労働です。
 悲しい。


 終了後は相方と渋谷へ向かいました。
 メトロ東西線からメトロ半蔵門線乗り換え。
 渋谷に来たのはとても久しぶりですが、なんだかとても酷い。
 いつきても酷いです。
 ちなみに目的は"lily of the valley"のインストア・ライヴ@渋谷アップル・ストア。


 とりあえずお茶したかったので、渋谷のサンマルクカフェへ。

 ミルクティー味のチョコクロが美味しかったです。


 そして渋谷parcoをブラブラ。
 やる気でねぇ。
 欲しいものが皆無でした。
 あとトイレがハイテク過ぎて驚きました。


 それから渋谷アップルストアへ。

 ライブ始まる前のセット。

 ライブ中。
 轟音なのに瑞々しいコーラスが素敵。
 とても心地良いライブでした。
http://www.myspace.com/lilyofthevalleymusic


 加えてhappy princeの藤井雄悟さんともお話させていただきました。
http://www.myspace.com/happyprincelabel


 更に加えまして、happy princeは開始2周年を記念してリリースパーティをやるとのことです。

2009/7/24(Fri)@Shibuya O-Nest
Happy Prince 2nd anniversary
apple light & lily of the valley release party

open: 18:30 / start: 19:00
advance: \1500 (w/o 1 drink)
door: \2000 (w/o 1 drink)

live act:
apple light (Happy Prince)
lily of the valley (Happy Prince)
civic
broken little sister
ar

チケット予約は、ローソンチケット:Lコード 【71441】まで
または、info@naturebliss.jpへお名前、人数、メールアドレスを明記して送信してください。

■ご来場者様から先着50名様にネイチャーブリス・サンプラーCDをプレゼント!!

■当日は、ケータリングも入って、音楽のみならず楽しめる内容となっておりますので、お誘い合わせの上、是非ご来場ください!!

 24日は仕事が若干忙しい予定なので遅刻するかもですが、行く予定です。
 楽しみ。


 定職が食べたかったので、渋谷の街を彷徨って大戸屋発見。
 サンマルクカフェも大戸屋もどこにでもあるけれども、つい入ってしまうのです。
 大戸屋ランチを大盛りで。


 帰りはメトロ半蔵門線九段下駅で相方とお別れして、都営新宿線京成電鉄で帰宅。
 音楽やっていると、乗り換えに詳しくなって仕方ないです。
 帰宅してからはいろいろ洗濯。
 あー。