sox diary

sox diary

あー頭ゆらゆらする。


 目が痛いです。
 寝不足?


 実家での朝はちょっと早めに起きました。
 午前中はだらだら過ごして、ちょっとしてから病院へ。
 フィジカルな部分はかなり健康なんですが、メンタルの部分ではやっぱりいろんなストレスを抱えているっぽいです。
 そんなの誰だってそうなんだけどさー。


 実家に戻ると昼食シーフードカレー。
 旨いー。


 内房線京成電鉄で自宅へ帰宅。
 歯医者の予約を入れていたので、歯を磨いてすぐ出掛けました。
 治療はすぐ終わり。


 それから津田沼へ。 
 "Happy Prince 2nd anniversary apple light & lily of the valley release party @ Shibuya O-Nest"のフライヤー配りに。
 ついでにdisk unionにてcd購入。
 クラムボン / まちわびまちさび / warner
 arab strap / mad for sadness / go beat


 後津田沼parcoの本屋で電撃hobbyとか立ち読み。
 ガンダムユニコーンのアニメ化に伴ってか、いろいろ出るのね。
 そして樋口裕一著「頭がいい人、悪い人の話し方」(PHP新書)を購入。


 あと古着屋nakedにもフライヤー置いて頂く。
 そしていろいろ話しました。


 津田沼の写真。

 ずっと気になっている廃車。

 jr津田沼駅周辺。

 何か上手くアレ出来ないな。

 夜の京成電鉄


 晩御飯は野菜炒め丼。
 そろそろドレッシング買ってこないとなぁ。