sox diary

sox diary

実家に規制してもうた。


 というか毎月恒例の行事なので別に何てことないんです。
 地元の病院の診察を受けるついでに、両親に顔見せるとかそんな感じです。
 ボクにできる親孝行なんてそんなもん。


 今日は仕事でした。
 朝は隣の現場が忙しかったので応援。
 忙しいとテンション上がります。
 昼から戻り。
 最近現場ではかなり庶務だか雑務だか何でも屋になってしまっています。
 それなりに必要とされているだけマシかな。


 仕事後は、相方と相方の同僚とマクドナルド。
 マクドナルドなんて滅法行かないのですが、マックフルーリーを食べました。
 別に美味しいとは思わないですが。


 それから実家へ向けて、京成電鉄、JR内房線で帰りました。
 電車内ってのはしばしば人間ウォッチングタイムに終始すべきだと思うのですが、大して観察対象が思いつかなかったのでした。


 実家の晩ご飯はぶりの照り焼きとおいもサラダ。
 筋子や浅漬けも。


 日頃の業務で壊れていくlevi's501を修理しつつ、だらだら過しました。
 だるいなぁ。