sox diary

sox diary

@蔵の2。


 朝意外と早く起きてしまう。
 ちょっと涼しい朝だったので、猫布団が意外と暖かくて嬉しかった。


 松田家ママの作ってくだすった朝御飯を食べたりしてゆっくり過ごしたり。
 この日残っていたヒトタチと話したり。
 あとコウタロー君やマツモトさんとヨコヤマさんと蔵でセッションしたり。
 マツモトさんのmyspaceここ
 マツモトさんは総合的な音楽知識がありすぎて、ボクが人生をやり直しても駄目そう。


 ボクはボクで疲れが溜まっていたので寝たり起きたりしていたのだけど、お昼御飯に松田家パパがピッツァを買ってきてくだすったので、皆で食す。
 喰い盛り揃いだったので、4枚あった大きいピッツァも一瞬にしてなくなる。
 それからまた何人かセッションしたりしていたけど、ボクはもう駄目で寝てました。


 しばらく寝ているともう皆帰る用意をしていて、ボクも準備をする。
 この日は渋谷o-nest曽我部恵一bandnhhmbaseの出演で、松田兄妹は観に行くとの事。
 ボクもついて行こうと思ったけど、体力の限界だったので辞めました。


 京成電鉄でさようなら。
 自宅に帰ってからは御飯作ったりアレしたり思いっきり寝たり土曜日分の日記書いたり。
 明日起きれるとはとても思えない。