sox diary

sox diary

仕事の後の祭り。


眠いですね。
何か眠い。
とっとと寝ればイイのか。


この日は仕事でした。
土曜日はヒトが少ないので、いつもやらないような事をしたりしてましたが。
まぁどうにかなんとか。


仕事後は京成線で成田まで向かいました。
その後佐倉まで戻って、デロッピードロッピーとか蔵とかドロバナとかで有名なコウタロー君に会って、印旛沼の花火大会は観れぬまま、成田空港駅に行くことに。
んでしょっちゅうお世話になっている松田家に、またお世話になりました。
晩御飯を頂いてしまってごちそうさまでした。
とても美味しかったです。


しばらくしてから、モヤ君やてっちゃんが来て、スマブラをやってましたね。
ボクは松田家のボス猫「ニコ」をいじくってましたが。
んでそのあとねました