sox diary

sox diary

ネット繋がらなくなった。


ちょっとの拍子でインターネットが繋がらなくなりました。
接続機器のLINK/ACTランプが点灯していないので、恐らくLANケーブルの断線が原因です。
LANケーブルを接続してもPCでは「ネットワークケーブルが接続されていません」とか出るわけですよ。
わけですよ。


この日は仕事でした。
ある程度はやっぱりそれなりに忙しかったです。
で、消化不良のまま終わり。

仕事後は船橋の街をうろついたり、日高屋でラーメンと半チャーハンのセットを食べたり、うろついたりして、歯医者までの時間を潰してました。
んで歯医者。
金属入れました。
歯医者はおっぱい当たるのは、まんざら嘘でもなさそうですね。
恥ずかし気まずいので、処置中はずっと目を瞑っておりますが。


それから帰宅。
ネットしながら洗濯機を回し、洗濯物をカゴに移そうとしたら、ネット接続機器をちょっと蹴ってしまいました。
それからネット接続できず。
前述の症状が現れるように。
なのでふて寝しました。
おやすみなさい。
明日は成田の弦祭りでも観に行くか。