sox diary

sox diary

ビデオキ酷い。


 はてなダイアリーに動画を乗せる時に「ビデオキ」という機能を使うのですが、こいつが酷い。
 動画のタイトルを検索窓にコピペした場合に「〜は見つかりませんでした」という結果を返す事がたまにあります。
 そのまましばらくしてから同じ検索内容で検索開始するとヒットするので、機能自体のネット接続が別に発生しているんですかね。
 そんな機能使えないと思うんですが。
 急いでいる時に検索出来るものが出来ないと、かなり焦るし不便。
 まぁ個別youtube動画ページのURLに":movie"を付け加え、[]で囲めばはてなダイアリー上にyoutube動画おくことが出来ると思いますので、それで対処。


 この日は仕事。
 作業自体は上手くいくんですが、先行投資的なところでいろいろ上手くいかない。
 難しいですなぁ。