sox diary

sox diary

職場の先輩が。

大変そうなんです。

とはいえ新人の自分に出来ることは、兎に角出来るだけシフトに出るぐらいですね。

頑張って貢献しようとは思っていますが、なかなかどうして覚えが悪くてスイマセンね。

あんまりネガティブな事言っても仕方ねぇな。

仕事の休憩中は散歩したりしてます。

f:id:minel:20181205004324j:plain

クレーン。

f:id:minel:20181205004312j:plain刀。

それにしても今日は暑かった。

 

この日記は普通に日記でしかないですね。

今日の動画」コーナーは、youtubeで良かったなぁと思った動画を良かったと思った順に紹介しているだけです。

基本は登録しているチャンネルの更新を確認したり、youtubeがお勧めしているのを観ているだけですが。

おーイイじゃんと思ったら、その記事にはてなスターしたり、twitterでの投稿の方に「いいね」したり、そのyoutube動画を評価して頂ければ、ボクとしてはとても有難いです。

イイなぁと思ったら、良かったと伝えたいと思っています。

関係ないなぁと思ったら、気にしないようにしています。

迷惑だなぁと思ったら、然るべき対応をしなければいけないのですが、これが難しいですねぇ。

甘ちゃんだから尚更。