sox diary

sox diary

弦祭りとか。


朝は8時ちょっと過ぎに起床。
ステージセッティングが9時からできるということで、急いで朝御飯。
ごちそうさまでした。


それから成田山参道の観光館のステージで準備。
ほどなくして他のメンバーも揃い、演奏開始。
寿バンド。
三味線と軽音楽を合わせた楽しいステージでした。


演奏後はコウタロー君とてっちゃんと、ビールを飲んだりインドカレーを食べたり焼きそば食べたり。
それからまた松田家に退散。
で寝ました。


メンバー達は打ち上げに出るということで、車に同乗し、駅でお別れ。
そんで自宅へ帰宅。
洗濯したり自炊したりFFTしたりながら余生を過ごしました。
凄く眠かったのでいつの間にか寝てた。