sox diary

sox diary

眠いぜ。


 最近になってPS2のゲーム、天誅参をやっているんですが、ステージ一つ一つが長いので、なかなかに寝不足の原因になります。
 一応全クリしたつもりだったんですが、敵配置パターンを全て攻略してはいなかったのでした。


 この日は仕事でした。
 まぁ忙しくはなかったですが、ずっと力仕事をやっていたので、かなり肩にキてます。
 仕事後はスギ薬局によって、チョコチップメロンパンとブルーレット置くだけ詰め替え用を買ったり。
 帰宅して晩御飯は偽お好み焼きもどき丼でした。
 もうお米買いに行かないとなぁ。


 PCバッテリー死亡により、スマホで日記を書いてますが、スマホでは他のヒトの日記にはてなスターをつけるのが非常に困難です。
 あと日記に写真載せるのも時間がかかるし、動画なんてとんでもないですよ。


 明後日は小岩BUSHBASHでライブしますー。
 皆様観に来てー。