sox diary

sox diary

あーあ、暇過ぎて駄目だ。


 実家にいると暇過ぎてヤバイですね。
 殆ど寝ていた気がしますよ。


 前日から実家入りで、朝は実家で迎えました。
 朝ご飯を食べてから、一旦寝たりシャワーを浴びて、病院へ行く時間に。
 ちょっと混んでて大変だなぁとか思いつつ、終了。
 帰宅。


 姉と父とで冷凍ピザ3枚食べました。
 噂の桃屋食べるラー油があるっつうので、ピザにかけて食べてみました。
 美味しかったですが、チーズの味が死にますね。


 そんでピアノ弾いたりギター弾いたり寝たりした後、晩御飯皿うどん
 何故かロールケーキも食べた後、自宅へ向け出発。
 姉ちゃんは周期的に腹が痛くなるようで、陣痛が近いのかも。


 内房線にのったら、偶然京葉線経由で、間違えて稲毛海岸まで来てしまいました。
 蘇我に戻って千葉まで行くのも面倒なので、駅を降りて京成稲毛まで歩くことにして、帰りました。
 ちょっと遠かったな。
 そんで100円ローソンに行って食材を買い帰宅。
 んでFFTしながら寝ましたよ。