sox diary

sox diary

革新的やる気の無さ。


 相変わらずやる気無いです。
 やる気なさ過ぎていろいろ漏らしちゃいそうです。
 あ、尖閣の動画は漏らしてないですよ。
 たまにはミスドとかしてぇな−。


 この日は仕事でした。
 仕事っていうか作業ですが。
 やり足りないこともありましたが、時間内でできることはそれなりにやったつもりでした。
 掛け算が出来ない後輩に四苦八苦ですが。


 仕事後はJR総武線内房線経由で実家へ。
 久々に旧タイプの内房線車両に乗りました。
 旧タイプの方が、皆詰めて座ってくれるので、イイですね。
 新タイプはサラリーマンとかゲーマーとかが1.5席とか勝手に使い出して、迷惑この上ない。
 総武線みたいにポールがあるわけでもないから、皆適当に座りますね。


 して実家に帰宅。
 晩御飯は魚介類パスタ。
 ご馳走様でした。
 晩御飯の前に帰れて良かった。
 家族4人晩御飯はもはやレアです。
 姉ちゃんは予定日が近かったので、もしかしたらもう産まれてないかなーと期待していたのですが、まだでした。
 うーん残念。
 ギター弾いたりして遊んだ後、歯磨きして就寝。