sox diary

sox diary

いやはや。


 この日記を書いている10日の朝に寝坊した為に、9日分の日記更新が遅れましたことを報告させていただきます。
 "aus"さんの"antwarps"を流しながら。


 この日は休みで、昨日から実家入りでした。
 朝は遅めに起床。
 実家で起きると、毎回寝汗が酷い。
 なんででしょ。


 10時頃から、月1の通院で君津中央病院へ。
 ボクはこの時だけ運転をします。
 かなり荒いが、一応ゴールド免許所持者。
 簡単に終わって、実家へ戻り、お昼御飯。
 オカンがベーカリーで買ってきた、サンドイッチやらなんやらを食べました。


 実家にはアコギとピアノがあるので、弾いて遊ぶ。
 生楽器はやっぱり楽しい。
 あと木更津bookoffに行ってみたり、復活書房と言う古くから木更津にある、どでかい古本屋さんに行ってみたり。
 しかしながら何も買いませんでした。
 bookoffの所為で、105円でしか中古本を買うことが出来なくなりました。


 晩御飯は必殺実家天麩羅でした。
 天麩羅は食べ物の中でもかなり素晴らしいものだと思います。
 野菜中心だし。


 幾つかお土産を貰って、オトンにお別れを言い、オカンに木更津駅まで送ってもらい、内房線京成千葉線京成本線で帰宅。
 何したか忘れましたが、何かして就寝。
 しかしながら1時半になっても眠ることが出来ず、3時まで暇つぶしして、それから再度就寝。
 それでもなかなか眠れなかったけど、何とか眠りました。