sox diary

sox diary

木更津暑い。


 いや多分この日は、千葉県全域でやや暑かっただけだと思うんですが。
 そして短い豪雨が何回か降ったり。
 午前中は皮膚科に行き、帰りに業務スーパーで父の酒など、ローソンでアイスなど購入。
 お昼は家でジャンバラヤ
 午後はアピタへ行き、イオンへ行き、オランダ家によって帰宅。
 晩御飯はゴーヤチャンプルー
 そして内房線〜京成線に乗り換えて帰宅。
 オランダ家で買って来た、「しあわせの愛ちゃん大福」を食べました。

 塩豆のしょっぱさと餡の甘さがあわさって、さっぱりしてて食べやすかったですね。
 ネーミングの由来はなんなんだろう。


 今日の動画

 The Baptist Generalsで"Fly Candy Harvest"。
 Sub Popからの公式動画ですね。
 テキサス出身のバンドで、最初は2人くらいで小遣い稼ぎに始めたみたいですが、最早何人いるんだか良く分からない大所帯に。
 恰幅の良いビッグバンドて感じで、いいですねぇ。