sox diary

sox diary

今月の地元に帰る日。


 眠いです。
 誕生日に買ってもらった3DSのゲーム、ブレイブリーデフォルトが楽しくて寝不足で困ってます。
 古き良きスクエニRPGというか、FF初体験だったFF5の要素が強いのが嬉しいかな。
 楽しい。


 今日は仕事で残業でした。
 ちょっと忙しかったですねぇ。
 そして仕事後は地元木更津へ。
 昨日は恵比寿で今日は木更津。
 はぁ。


 今日の動画

 Country Lipsで"Black Water"。
 シアトルのラジオ局KEXPからの動画ですね。
 どういうヒトタチなのか調べようとしましたが、良く分からないので諦めました。
 アメリカンカントリーロックって感じで、ウィスキーとかバーボンとかそういう感じなんですかね。
 葉巻とかすっちゃう感じなんですかね。