sox diary

sox diary

犯罪的に眠い。


 というか寝るのが遅いのが悪いんですけど。
 自分から寝不足に持って行っているんですけど。


 今日も仕事でした。
 朝から結構暇であることは分かっていたんですが、もう本当にかなりやることがなかったのです。
 そんで、他の現場から応援要請が来たので、新人さん1人連れて応援へ。
 定時で終了。


 仕事後は相方がビーズを買うということで、津田沼ユザワヤへ。
 ボクはボクでガンプラをチラ見しましたけど、何も買わず。
 寧ろ家でさっさと組み立てなければいけないパッケージが何個か控えているのです。
 その後お茶をしてお別れ。


 津田沼parcoの本屋で立ち読みをして、電撃ホビージャパンの今度の付録が気になりました。
 ユニコーンガンダムの胸像欲しいなぁ。


 帰宅後は野菜丼。
 適当にインターネットなどして寝ました。
 skypetwitterとか同時にしながらネット巡回するのは疲れるんですね。


 今日の一曲。

 death cab for cutie - grapevine fires