sox diary

sox diary

津田沼の電車の風景が好き。


 でかくて動いているもので身近なものと言えば電車ですね。
 子供で電車好きな男の子も多いです。
 プラレールとかいまだにあるし。
 ボクも電車好きだ。


 今日は仕事でした。
 自分のところは休みで、他の現場応援。
 定時前に終わってしまいました。


 その後津田沼
 pracoの本屋で電撃ホビーを立ち読み。
 ボクはホビージャパンより電撃ホビー派です。
 それから古着屋nakedへ。
 店長とイロイロ話したり。


 その後相方と合流する約束して、ウロウロ。
 parcoで雑貨を見たり、ABCmartで靴見たり、ジャスコで靴とか服見たり。
 何かadidasの靴を3990円で買いました。
 メタモで履こう。
 あとちょっと前に今の職場を辞めたヒトと偶然会いました。
 何か嬉しい。


 で大戸屋で晩御飯。


 美味しかったです。


 帰宅してからは桃鉄したり。
 はー。


 明日は

夜の夢 presents"3rd音源『感傷』完成イベント"
太平洋不知火楽団/
夜の夢/
ケバブジョンソン/
即興一号/
OPEN 18:00 / START 18:30 ADV /1500 DOOR /未定

 観に行くぞ!