sox diary

sox diary

もう8月も半分過ぎようとしているのですか。


 眠い、痒い。
 そういえば今思い出したのですが、13日付の日記書いてないですね。
 今度書こう。


 今日は仕事でした。
 朝起きて気付いたら完璧に遅刻コースの時間だったので、とりあえず急ぎつつしかし決して慌てずに出勤。
 30分遅刻で到着。
 すいませんでした。
 久々に遅刻したなぁ。


 仕事後は特にやることナッシング。
 そろそろ曲作りを閃かんとなぁ。


 お風呂入ってゆっくりしていたら、いつの間にか寝落ちしてました。
 何か時間を無駄にした気がします。


 それから相方が遊びに来て、相方は実家の弁当を、ボクは野菜丼を晩御飯に。
 そして桃鉄
 眠い。


 今日の1曲(はてなハイクにも載せましたが)

 大貫妙子 - メトロポリタンミュージアム
 ちょっと不思議なメロディーと、美しい大貫妙子さんの声が素敵。