sox diary

sox diary

夜の雨が凄かった。


 どうも、仕事って楽しいですね。
 棒読みsoxです。


 今日は仕事でした。
 作業がかなりない予定だったので、出勤人数も少なめ。
 と思いきや、それなりにいろいろあってちょっと忙しかったです。
 定時で終わりましたが。
 ボクだけ応援残業で1時間よけいに働いてきました。
 給与明細を見たら意外と儲かってて嬉しかったです。


 仕事後は相方と1時間スタジオに入ってみました。
 CD流して歌ってもらい、太鼓叩いてみましたが、ボクはまるで駄目夫でした。
 いろんな楽器が出来るようになりたいです。


 芸能界のニュースが大変なことになっていますね。
 怖い世界だ。


 素敵なレーベル"happy prince"から、"lily of the valley"の渋谷アップルストアでのライブ動画が届きました。
 "lily of the valley - slowmotion"

 "lily of the valley - IOK-1"


 そういえばもうサマソニなのか。