sox diary

sox diary

実家でダラダラの日。


 実家にいた日でした。
 毎月第二火曜日は実家の日なんですね。


 この日は休みでした。
 前日に実家入りして、朝はちょっと遅めの起床。
 携帯の目覚ましがあるはずなのに、全然気付かなかったのは意外。


 そんで君津中央病院へ。
 診察はいい具合な感じでした。
 薬局に行って薬を買って、戻る。
 んでau行って見ました。
 で機種変してきました。
 機種変というか、新規と機種変の2台持ちですね。
 片方はシャープのソーラー携帯。
 もう片方はauスマートフォンIS01
 メインを切り替えていかないとなぁ。


 それから実家に一旦帰宅してお昼御飯。
 んでおやつ。
 そしてお別れ。
 内房線を使って千葉へ。


 千葉についてから、千葉パルコに向かい、島村楽器へ。
 ループステーションを試奏。
 店内でボイパループを作る。
 すげー恥ずかしかったです。
 んで購入。
 トビちゃんありがとー。


 スタバでソイラテダブルショートを買って、飲みながらヨドバシ千葉店に向かう。
 ヨドバシで玩具を冷やかし。
 WAVEプラサポを買いたくなりながら、買いませんでした。
 んで千葉から脱出。


 そして自宅に帰宅。
 晩御飯はサラダ丼。
 ドレッシングがとうとう切れました。
 ループステーションの練習をしましたが、全然上手くいかぬ。
 ていうかそもそもボイパがしょぼい。
 じっくり練習しよう。