sox diary

sox diary

薄夏の雫。

 それにしても滞る日記ですね。
 見ているヒトがいたらすいません。


 今日は朝から病院でした。
 僕が普段飲んでる薬は眠気を起こすので運転してはいけないことになっているんですけど、二ヶ月ぶりに車運転しました。


 まず皮膚科。
 一部結構かぶれてたので塗り薬貰った。
 いっぱい余ってるからいらないのになぁ。
 塗り忘れるだけなんですが。
 お金を余計に取られました。


 次精神科。
 前に処方されたセロクエルが体に合わないから処方からはずされた。
 その代わりまたドグマチールが処方された。
 また副作用でたらやだなぁ。
 あと非常用の薬貰おうとしたけど話がよくわからない方向にいって貰えなかった。
 困る。


 で午後から下北沢に向かう。
 以前お気に入り美容室カミカミpageで働いていて、ボクを担当してくれていたヒトが劇団やっていて、公演をやるから見に行くことにしたのです。
 場所はしもきた空間リバティというところでした。
 こじんまりとした小さな劇場。
 生と死、親子、夏とかがテーマだったのかしら。
 なかなかドキドキしました。
 お父さん役のヒトの迫真の演技に照れたw。


 で公演が終わったあとにそのヒトと喋った。
 久しぶりに喋ったなぁ。
 やっぱり知ってるヒトと会えるのが嬉しい。
 そして同じ大学で同期でキャンパスでちらちら見たことがあるヒト2人が偶然今日見に来ていたので喋ってみた。
 そしたら片方は同じ木更津出身だって。


 で帰って御飯作るのがめんどくさかったんでサンクスにて帆立御飯なるものを食べる。
 いとうまし。