sox diary

sox diary

髪きり。

 休日です。
 で昼過ぎまで寝てました。
 お腹すいたので、大学の安い学食でお昼を食べることにしました。
 でカミカミpageていう美容室にカットの予約したら「一時間半待ってください」と言われたので、行く気のなかった研究室へ。
 途中ではるなとかと会ったなぁ。
 で研究室のヒトとも喋り。
 そして髪の毛切りに。
 気持ち悪い髪形にしてもらおうと思ったのに、思ったよりカッコツケ髪型になった。


 そして明日は病院なので実家に帰りました。
 親父に「太った」といわれたなぁ。
 あと曲作りのためにパソコン持ち帰ったけど、あんまりはかどらなかった。
 そしてとにかく眠かった。