sox diary

sox diary

スルピリドという薬の副作用で。

左胸のみ膨らんでいます。

ちょっと検索するとすぐ出てきますが。

pharmacista.jp

20代の頃はドグマチールという薬を飲んでいて、何故か左胸だけ膨らんできて、確かその時は薬を辞めたのだと思います。

最近また心療内科に行ったときにスルピリドが処方されているんですが、ドグマチールとはジェネリックな関係で、大体同じ薬っぽいのです。

んでまた左胸だけ膨らんでしまっています。

ボクは男性なので右胸は普通のまな板です。

動いていても邪魔だなぁと思うくらいに膨らんでいるので、処方を変えるなり辞めるなりしようかと思いますね。

最近精神的にも落ち着いてきたと思いますし。

そんなことより、アメリカ大統領選挙の行方を気にした方がイイでしょうしね。