sox diary

sox diary

脳味噌の調子が。

相変わらず良くないですね。

症状が回復していないのか、或いは神経内科の処方と心療内科の処方の相性が相当悪いのか。

思考がまとまらず、眩暈や眠気といったものがしょっちゅう纏わりつきますし、軽めの頭痛とか耳鳴りも頻発しますね。

休日は幾らでも寝れてしまうので、まだまだよろしくないかも知れません。

なるべく欲求を開放していますが、実際そこまで自発的に欲求が発生しないですし。

 

どうでもイイですけど、味噌って。

脳の味噌なのか。

発酵してんのかしら。

 

そういえば、新型コロナが流行し出した頃からずっと閉店していた近所のタピオカミルクティー屋さんが、遂に復活しました。

初透というお店。

f:id:minel:20200624234604j:plain

これはオレオ紅茶チーズフォーム。

微糖にしたから、名前よりもさっぱりした味わいでした。f:id:minel:20200624234622j:plain

メニューはかなり多くて、とても迷います。

また行きますね。