sox diary

sox diary

美味しいんだかどうだか良く分からない。

大体毎日職場から、アレが出来てないとかコレがダメだとか連絡が来ます。

無能。

ボクが如何に使えない人間なのかが良く分かります。

朝ご飯を子とメガネと食べる為に起きましたが、食後は起きてられませんでした。

眩暈と耳鳴り。

 

昼前に海浜幕張方面に行く用事があったので、兎に角起きて着替えて準備をして、京成バスに乗って海浜幕張駅へ。

公園を抜けて目的の場所で目的のものを渡し、ちょっとお買い物をしてサイナラ。

小雨が降っていましたが、またゆっくり歩くのが嫌になったのでHelloCyclingのレンタル自転車を借りて海浜幕張駅へ戻り。

遅れて来ていた子とメガネと再会し、お昼ご飯を食べる為にプレナへ。

何を食べたいか色々挙げると「パスタ!あたしパスタ食べるわ!」と叫び出す子。

来る度にいつの間にかテナントが入れ替わりまくっているプレナですが、流石に本屋が全くないのには驚きつつ、4階くらいまで上がって降りて鎌倉パスタへ。

腹を壊した直後でしたが、ベーコンカルボナーラを食べました。

子はコーンクリームパスタ。

あとパン食べ放題。

f:id:minel:20200614220402j:plain

子はいっぱい食べてましたね。

ボクは以前より食欲は余りわかないし、美味しいんだかどうだかも最近良く分かりません。

全感覚機関のパフォーマンスが落ちているのかも知れません。

お疲れ様でした。