sox diary

sox diary

パスタとパン食べ放題。

鎌倉パスタさんから創業祭と銘打ったDMが来ていたので、パスタを一種類タダで食べつつ、パン食べ放題の喜びを享受しようと目論んだのでした。

そうなると海浜幕張に行くか津田沼に行くかの2択になるんですが、子に聞いたらバスに乗って海浜に行きたいという事で、バスロータリーから京成の連節バスしました。

海浜幕張に着くとエキナカを抜けて、幕張プレナへ。

ちょっと時間かかって遅くなっていたので、思ったより空いてましたね。

 鎌倉パスタへ。

f:id:minel:20191105133651j:plain

カルボナーラとパンを食べまくりました。

飲み物はドリンクバーを3杯くらい。

子もお子様クリームコーンパスタを結構食べたり、パンやらジュースやらアレしてましたね。

 

f:id:minel:20191105150125j:plain海浜幕張は冬の夜のイルミネーション展示をしていて、昼間でも目立つこのキラキラした物体が、17時以降でもっとキラキラしまくるみたいです。

f:id:minel:20191105150147j:plain基本的にはアクリルとミラーボール。

中にいると顔色悪い感じになって、子が楽しそうでした。

 

子とメガネと、駅前の広場でウロウロして遊んだり、途中で出会った子と追いかけっこしてたり、プレナを昇り降りしたりしつつ、おやつタイムはスタバへゴー。

おやつ何処行く?と聞いて「スタバ」て答える2歳児はどうなんですかね。

f:id:minel:20191105162320j:plainバニラクリームフラペチーノ。

思ったよりバニラしてませんでしたが、美味しかったですご馳走様。