sox diary

sox diary

体調不良です。

地味に日記を飛ばしてしまっています。

先週金曜日の28日の夜から熱が38℃出ていて、時折下がるのですがまぁずっと続いています。

咳痰鼻水などは一切なく、倦怠感と頭痛が症状として挙げられます。

土日は出勤しワンオペ定時を乗り越えましたが、今日はお休みでしたので近所の幕張本郷クリニックに発熱外来の予約を入れました。

予約は16時しか取れなかったので、それまでダラダラと過ごしましたが全く良くなる気配はないです。

時間になって幕張本郷クリニックの発熱外来を受けましたが、新型コロナとインフルエンザは陰性でした。

なので熱の原因が特定できないままですが、取り敢えず解熱剤と整腸剤を処方され、高熱が続くようなら再受信をお願いしますという事でした。

咳痰鼻水が出ずに高熱が出る病気を調べてみても熱中症とかしか出てこないですし、活動できるレベルの熱中症ですとすぐに回復する筈なので、ワタシの熱が何なのかさっぱり分かりません。

ストレス…かな?