sox diary

sox diary

ポッキープリッツの日。


 だけど全然気付かず買いも触りもしませんでした。
 朝から急いで出掛ける準備して、幕張本郷駅バスロータリーからイオンモールへ。
 メガネの某映画を鑑賞したいという想いを実現させるために、早めにイオンモールイオンシネマへ到着し、鑑賞中は子と二人でイオンモールをウロウロしてました。
 子が抱っこ紐で寝たと思ったので、イオンシネマのチョコリキサー宇治抹茶購入していたら、起きてしまいましたが。

 ウマす!

 あとはテラスをウロウロしたり。

 店内のソファーでつかまり立ちしてみたり。
 鑑賞後合流して海浜幕張プレナへ移動し、お昼にポムの樹でえげつないオムライスでも食べようと思っていたのですが…閉店?!
 プレナで老舗だと思っていたポムの樹がいなくなってしまいました。
 残念。

 という訳でお昼はバーガーキングでワッパーKING BOX。
 御馳走様でした。