sox diary

sox diary

死にたいの病院。

に行ってきました。

 

幼稚園に向かう子とメガネを見送って、自宅で無気力に過ごしました。

お昼御飯は帰ってきた子とメガネと一緒に、無気力にチキンラーメンなど食べました。

午後は子とメガネと一緒に、無気力にアイスをおやつとして食べました。

それから病院に電話して、行きました。

以前もうつ病と診断されて、今回はもそれらしい感じで処方を頂き、薬局に行って帰宅。

脳味噌はモヤモヤするし、考えは死にたいで一杯で考えがまとまらないし、くだらないミスを連発し過ぎるし、呼吸は乱れるし、胸はすぐドキドキしてしまうし、哀しみがずっと続くし、頭痛や耳鳴りがあります。

処方は2週間分頂きました。

辛い。