sox diary

sox diary

薬の話。

今普段飲んでいる痙性対麻痺の薬は、ギャバロンダントリウムの2種です。

ダントリウムは朝1カプセルのみでミニマムな処方ですね。

ギャバロンの方も今まで朝晩1錠ずつだったんですが、こないだ病院で話して副作用に慣れてきたので処方を増やすことにしました。

両方とも神経に作用するから、頭痛とか眩暈とか吐き気が副作用だった気がします。

疲れたりすると副作用が強く出てるかなぁと思いますが、幸か不幸か仕事が忙しすぎて何かそれどころじゃないですね。

睡眠不足にも慣れてきた気がします。

とかいって今日の仕事帰りに一駅寝過ごしましたけどね。

睡眠不足は慣れてはいけない事だと思います。

少しは脚のこわばりが減ったかなぁ。

減ってくれると嬉しいですね。