sox diary

sox diary

耳休め骨休め。


 仕事が忙しくて皮膚が痒い。
 ストレスとか疲れで。
 あと睡眠不足も。
 そんで免疫機能もちょっと落ちている気がします。
 風邪っぽい。


 今日も仕事。
 元々休み希望出していたのですが、出勤が少ないので出勤するという恩着せがましいボクです。
 で残業がかなりありそうでしたが、例の鈴木伸明氏企画の「耳休め骨休め」を観る為に、定時で上がる。


 仕事が終わってから西荻窪へ。
 かなり遠い。
 あと中央線て乗り慣れてなくて苦手。


 入り口に貼ってあった、アニュウリズムさんが書いたと思われる鈴木伸明氏肖像画


 一番手の「theうんこ」さんは間に合わなくて観れず終い。


 二番手榎本美幸さん。 

 the plat home nineというbandからのソロ。
 来年1/5に対バンさせていただくのです。


 「押し絵と旅する人」

 ちょっと前に新宿nine spices出た時に対バンしたなぁ。
 3人編成になってました。


 アニュウリズムさん。

 ボクのことを覚えてくださって感動しました。
 このヒトの声はやっぱり凄い。
 曲も可愛い。


 鈴木伸明氏。

 ちょっと観ないうちに歌い方が凄くエモコアになっていて感動しました。
 ピアノも格好良い。
 すげえなぁ。


 そして帰宅。
 年末商戦の所為で明日も仕事があります。
 日曜はいつもは休みなんですけどね。
 それにしても写真がショボくてすいません。