sox diary

sox diary

適応障害っぽいですね。

20代の殆どは適応障害心療内科に通っていましたが、一応20代最後らへんで卒業したのでした。

去年もちょっと病んだのでまた病院に行ったのですが、何とかすぐ改善しましたね。

そんでまた、新しい状況に置かれて病んできているので、また病院に行きたいなぁと思っています。

呼吸が苦しくなったり、音に過敏になったりという感じですかね。

死にたいと思う気持ちもありますが、自殺願望というよりは逃避願望というのか良く分かりませんが、そういうアレです。

ちょっとぶり返しただけで、またすぐ良くなるかもしれないですし、そんな事ないかもしれませんが。