sox diary

sox diary

薬飲み忘れ。

我が家はフロメシネルの順番なので、風呂上りにコーヒーを入れて、コーヒーを飲みながら晩御飯を食べていました。

その所為か、夜のお薬を飲み忘れてしまったんですね。

心療内科神経内科のお薬です。

神経内科の先生が仰るには、お互いに相性の良くないものだから、(精神的に)お大事にしてください、とは言われているのです。

そんなこんなで夜寝れませんでした。

心療内科の薬が、眠剤的な働きをしているのだと考えられます。

普段そこそこ朦朧とするのも、この薬の影響なのかしら。

脳味噌にあってないのかな。

そして、薬を飲み忘れる方が、歩き易い気もします。

両方の薬を飲まない方が良かったりして。

なんて素人判断は良くないですね。