sox diary

sox diary

仕事とケーキとメンタル。

朝起きて皆で朝御飯。

子を幼稚園に送り出して、朝風呂。

そして風呂上り後は気絶していました。

気絶後は作っとかなきゃいけない資料を作りましたね。

休日なのに仕事。

これ何の意味があんだろう。

 

メガネが幼稚園関係の集まりから帰ってきて、昼御飯。

何故かその後腹を壊しました。

んで子が幼稚園から帰ってきて、記念日のケーキ購入のために近所のケーキ屋さんへ。

ラ メゾンブルー。

f:id:minel:20200929235633j:plain

秋のロールケーキを買ってきました。

秋の味覚がふんだんに使われていて、とても楽しめました。

 

そしてメンタルへ。

心療内科へ行くと珍しく混んでいて、ちょっと時間がかかりました。

ボクの診察は秒でしたが。

いつも通りのミニマルな処方。