sox diary

sox diary

カフェ・モカ。

 仕事終わりにスタバのカフェ・モカを飲むのを習慣にしようか迷ってます。
 ちょっとお洒落な気がするからw。
 いやーもうちょいお洒落に気を使わんとなーと思うことが多いので。
 個人的には服はごっちゃに着るのが好きです。
 褒められることもあるし、駄目だしされることもある。
 もうちょっと考えないとイカンかな?


 そういえば昨日の日記に書き忘れたけど、昨日不思議なヒトに会った!
 駅で電車待ってたら、ベレー帽を斜めにかぶったニコニコしたニイサンが歩いてたんですが、ボクの前で立ち止まって、いきなり「楽しんでますか?」て尋ねられたんです。
 で「え、いぇ…。」とか適当に返事したら、「楽しみましょう。」てニコッとピースをしながら言われました。
 でそのまま通り過ぎていきました。
 あーびっくりした。


 あー眠い。