sox diary

sox diary

割と忙しかった。


 昨日の夜から喉が痛くなって、今朝も喉鼻周りがキツかったのです。
 ボクは風邪をひくと、最初に喉と鼻に来るんですよね。
 鼻をかみすぎて鼻周りが赤くなり肌が荒れてくるという。
 勿論熱やら頭痛やら出たりしますが。


 この日は仕事でした。
 忙しい要素は無いだろうと思って気軽に出社したら、確かにこの日のうちにやっておく量は全く問題なく少なかったんですが、前もって月曜日の為にやっておく作業量が結構あって、忙しかったですね。
 皆様お疲れ様でした。


 仕事後は船橋のハースブラウンへ。

 タマゴロールとパンケーキなんちゃらってやつ。
 コレもコレで大変美味しかったのですが、カスタードブリオッシュとかまた食べたいですのう。
 帰宅して晩御飯は軽めに豆腐バーグ。