sox diary

sox diary

間違えて寝すぎた。


 やっぱりこの日の朝も寝落ち明けから復活し、起きてしばらくゲームの続きしていたのですが、途中でPSの読み込みが止まってしまって、続行不可能。
 でたぶん朝ご飯くらいは食べたと思うのですが、二度寝
 起きたのは昼過ぎ。


 お昼は松屋のトマトカレー大盛りでした。
 ボクはこの味好きかも。
 七味をかけて頂きました。


 その後ホウレン草とミスドでドーナツを買って帰宅。

 メインの蛍光灯が切れた所為か、あんまり美味しそうに見えないですね。
 とても旨かったですが。


 その後もネットしたりゲームしたりだらだらしながら過ごして、晩御飯は野菜丼。
 にんにくの旨さに勝てません。
 もう旨い。


 ちょっと楽器など弾いたりして夜更かしして、4時頃寝ました。
 なにやってんだか。