sox diary

sox diary

汗かいて皮膚痛い。


 自分の汗が皮膚に染みてヒリヒリします、soxです。
 だから今日みたいなハードワークだと、全身痛くて狂気。


 今日は仕事でした。
 つっても朝は皮膚科に行ってきました。
 北習志野のトキ皮膚科さん。
 ちょっと遅くなってしまいましたが、大して混んでなく、治療終了。
 ほんで正午に出勤。
 すぐ単身他部門応援に行かされました。
 残業があるところのほうがイイでしょ、と。
 勿論ですがな。
 そんで結構遅くまで残業。


 帰りは晩飯を作るのが億劫だったので、サイゼリヤでミネストローネとペペロンチーノ食べました。
 ミネストローネではセルフの粉チーズ振りまくるのが良いです。
 ペペロンチーノにはタバスコ。
 今日もニンニククサイマン。


 帰ってきてからシャワー浴びました。
 あまりにも汗臭かったので。
 そしてネット中毒。
 皆でtwitterやろうよう。


 "death cab for cutie"の6th full album "narrow stairs"から"cath..."のlive映像。

 ben痩せたなー。