sox diary

sox diary

火曜日の日記。


 どんどん寒くなっていますね。
 いつも通勤に使う道の途中に、ドアの外に洗濯機を置いているアパートがあるんですが、そのアパートの前の坂がいっつも凍っているんですよ。
 洗濯機の水周りから、漏れているんですかねぇ。
 滑って怖いのです。


 この日は仕事でした。
 今日も相変わらず忙しく無かったです。
 あまりにも忙しくなくて、途中から他所の応援をしていました。
 定時で終了。


 仕事後は最寄の団子惣菜屋によって、おはぎと豆大福を購入。

 やっぱ和菓子うまー。
 晩御飯は賞味期限が2011/03/22に切れてしまっていた沖縄そばが家にあったので、食べてみました。
 元の味が良く分からないので何とも言えませんが、普通に食べれましたし、お腹も壊れませんでした。
 そしてゲームして就寝。