sox diary

sox diary

パソ。

 パソコンのメンテなぞを最近積極的にやっております。
 リリース当初穴がいっぱいあったsp2も、いまや充分修正プログラムがリリースされていて、むしろ導入しないとちゃんと動作しないソフトもあったり。
 ituneとかもsp2なしではちゃんと動かなくなってたし。
 あとeasycleanerつかったり、デフラグしたり。
 デフラグフリーソフト使ってやりたいけど、面倒くさいんですよね。


 それにしてもボクは恋愛に対して奥手だなぁと思います。
 会ってから仲良くなるまで凄い時間かけるし、仲良くなってから恋愛に持っていくまで凄い時間かけます。
 つっても恋愛したことはあんまりないですけど。


 カレーの話題。
 仕事場の近くにインド系カレー屋さんがあって、主に後輩(本当はいろんなヒトを連れて行きたい)と行くんですけど、ホールのヒトがインドの方なんです。
 で注文ももちろんそのヒトがとるんですが、その噛みあわなさがたまらない。
 なんというか、日本の接客法にあるような丁寧さは無いし、ボクラと比べてテンポは早い。
 返事もカタコトで、ちゃんと伝わっているのか不思議です。
 そしてなんといってもマンゴーラッシーが美味しい。
 他のお店行ってもそうですけど、ラッシーってなんかペットボトルにためて作ってるみたいですね。
 ボクも育てたいね、ラッシー。