sox diary

sox diary

お金は只の手段。


 しかしこんなにもお金がヒトを魅了するということは、ボクラの価値判断基準がお金になってしまっているからですかね。
 今月は仕事がそんなに忙しくないので、バイトのワープア的には結構厳しいですね。
 しかもそろそろ県民税を払わなきゃいけないのだと思うと、尚更きつい。
 仕事変えろよ、ていう話なんでしょうけど、変えたら変えたで時給はまた振り出しに戻るし、就職したところでボーナスでるかどうかも分からないしな。
 そもそもボクなんか就職できる気がしない。


 今日は仕事が定時で終わったので、家でかなり真・女神転生を進めてました。
 もうT.D.L.行くぜ。
 ロウルートでクリアできそうです。


 今日の動画

 The Antlersで"Putting The Dog To Sleep"。
 最新アルバム"BURST APART"のラスト曲の、ライブ映像。
 凄いシンプルな演奏であり曲なのに、やっぱりハートにグッときますな。