sox diary

sox diary

ちゃーはん。

 ばっかり食べてます。
 チャーハンといっても、手作りで、野菜多めで、油は少なめです。
 これしか料理が作れません。
 今日はそれとオリジン弁当のお惣菜、豆腐にオクラとオカカとメカブがかかった奴。
 これが美味しいのですよ。
 ボクはあっさり和モノが結構好みでして、うの花とかヒジキ煮物とか好きですね。
 どうでもいいですね。


 眠い。
 ひたすら眠い。


 早くレコード聴けるようにしたいのですが、次の休みに出かける用事ができてしまったー。
 しかもうすうす感づいていたのですが、レコードじゃipodで聞けないじゃん!てことです。
 でもどうせ外部音源を取り込んでmp3ファイルに変換するようなソフトなんてあるんでしょうな。
 探すのめんどくせ!


 あーはやくプレイヤーほしいお。
 棚も欲しい!