sox diary

sox diary

ふー。

 どうにかなんないものかなー。
 あーしんどいよ。
 例えばさーその形を再現したからって分かってくれるヒトがいるのかね?
 上と下じゃ言っていることが全然違うんだよぉ。
 こんなに小さいのに。。。


 あー今日瞬様にあった。
 腰痛ご苦労さん。
 あといっちゃんにも会ったわな。
 ゆっくり話してみたいわー。


 ついでにレコードプレイヤについて聞いてみた。
 djさんが使っているようなターンテーブルは針が交換できるけど高いらしい。
 しかももっといろんな調節ができるみたいだけど高い。
 ところがフォノイコライザー内蔵のターンテーブルは凄い安い。
 その代わり針は変えられないみたい。
 ターンテーブルとフォノイコライザー買うかなー。
 次の給料入ったら…。


 そういえばボクは服が好きじゃないみたいです。