sox diary

sox diary

病院。

 本当の予約は15日だったんだけど、公休をとり忘れたために14日に病院に向かいました。


 皮膚科にも通っているのですが残念ながら木曜日は休み。
 ですぐに精神科に。
 10時頃ついて、診察は2時くらい。
 お昼は国道沿いのモスバーガーで3時くらい。
 それから自宅に帰る。


 せっかくの休みだから、都内に行くか棚を作るかしようと思ったけど、自宅に着いたのは6時前くらいで、時間がないなぁと思う。
 そこで近くの津田沼へ。
 昔商店街にあった店が駅から津田沼駅のちょっと離れたところに移ったのに、場所を知らなくてずっと行ってなかったのでした。


 行ってみるとイイ雰囲気で、ワーク系のスウィングトップが結構あって楽しかった。
 パンツとかもなかなかイイセレクトで、良かったなぁ。
 こういう時、ボクはよく、「イイものは意外と身近にあるんじゃないかなぁ」と思う。
 都内にあるものこそ素晴らしい、みたいな信仰がボクラは強い気がする。
 もちろん都内はモノで溢れているけど。
 好みにもよるか。


 あとジャスコにも行った。
 ジャスコの女子服見てて思ったけど、もしボクが女子だったら、ジャスコでもそれなりに着飾れるんじゃないかなぁって。
 きっと着飾れるか否かよりももっと大事なものが心理にあるのだろうけど。