sox diary

sox diary

休み。

 贔屓にしているレコード屋、warszawaがイベントを主催するって言うんで、行くことに。
 現/元バンドメンバーを誘ってみたけど誰とも折り合いがあわず。


 まず古着屋に。


 そしてreco fanへ。
 reco fanは凄い。
 平気で2,3時間つぶされてしまう。
 別に目ざといものは置いてないけど、定番を見つけるにはもってこいだね。


 そんでapple crumble recordsへ。
 popiumのサードとか、the legendsのセカンドとか、the delaysの音源(輸入盤)を求めてみるけど存在せず。


 でwarszawaへ。17yさんとあって少し喋る。
 いろいろみたけど今日はやめとく。


 で道玄坂方面へ行って、o-nestへ。
 ライブの途中で17yさんも到着。
 「結構込んでてびっくりした」と言う。
 やぁ世界へはばたくwarszawaですから。


 で途中で帰る。


 晩御飯はコンビニ弁当。
 曲作りたいんだけど、自分の時間が思ったように取れないなぁ。